最近のニュース
RECENT ENTRY 
最近のニュース

MOS(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)試験、Office2016に対応!

2017年6月19日

MOSをご存じですか?

MOSとはワード・エクセル・パワーポイント・アクセス、各ソフトそれぞれの試験で
操作スピードや入力の正確さを認定するマイクロソフト社公認の資格です。

Officeロゴ

特にワード・エクセルの操作は、社会人や一般事務への就転職を考えている方に必要不可欠となっています。

その理由として企業は「パソコンを使える人」を求めています。

しかし「パソコンを使える人」とは、どのくらいの操作のことを言っているのか曖昧です。

そこでより効果的にアピールできるのがMOS (マイクロソフト オフィス スペシャリスト) です。

MOS資格を取得されれば履歴書や面接などで「パソコンを使える人」をアピールすることができます。

また、業務・仕事で使用されている方は作業効率をさらにアップすることができるでしょう。

Winスクール岡山校でスキルアップしMOS資格を取得しませんか?

「難しそう」と思われる方もいらっしゃると思います。

大丈夫です。

Winスクール全校の集計では、MOS試験一発合格率が99.3%と非常に高い数字となっており、
岡山校では受験された方全員が合格されMOS資格を取得されています。

個別対応の授業や最新のパソコンで学習していただき、安心して試験に臨める環境も整えております。

さらにMOS資格取得応援キャンペーンも実施中です。

まずはお気軽にロッツ岡山4階、Winスクール岡山校へお問い合わせくださいませ。

Winスクール
4F / パソコン教室
086-212-3020 086-212-3020