最近のニュース
RECENT ENTRY 
最近のニュース

新作バングル入荷しました。

2017年6月20日

今日入荷したのは、これからの時期に欲しくなる腕まわりのアクセサリー!「バングル」が入荷しました!

細めのバングルですが、シンプルなのでどんな服装にも合わせやすく、腕まわりをキラッとカッコ良く見せてくれますよ✨

真ん中にユリモチーフとブラックシェルをあしらったバングルやラインが2本デザインされたシンプルなバングル、波打ったようなデザインで平面にデザインをあしらったちょっと個性的なバングルの3種類になっています♪

バングルが気になっている、バングル初挑戦の方にもつけやすいデザインです!さらには、色々なアクセサリーと組み合わせしやすいので、時計やストーンブレスレットなどと一緒にじゃらっとつけたい方にもオススメですよ!!

indigo
1F / アクセサリー
086-232-5055 086-232-5055