最近のニュース
RECENT ENTRY 
最近のニュース

☆SHOP BLOG☆

2017年9月12日

皆さん、こんいちは!!
やまもんです(≧∀≦*)

皆さん、最近注目のathleisure『アスレジャー』って知っていますか?
athletic【(運動)競技の】×leisure【余暇】から来た造語です((((φ(=ω=+ )

休日にジムで、
エクササイズするようなスポーツウェアを中心に構築されたファッションスタイルを指します!!
最近の服装は、TPOに合わせた『街には街用の服装』『ジムにはジム用の服装』格好が主流でしたが、
『ジムでも街着でも対応できる』TPOレスな着こなしへ徐々に移行していっているんです_〆(・A・ )‥
『キレイな恰好よりも動きやすさ重視の着こなし』
これが、アスレジャーが注目されている理由なんです!!( ゚O゚ )

そんなか、
当店にもアスレジャーに取り入れやすい新作が入荷しました(∩`・ω・)∩

PUMA ¥7,452
MEGA NRGY KNIT
MENS 4colors
WOMANS 3colors(画像には含まれていません)

2つのクッションで機能性も良く、デザインにも長けた一足です。
是非こちらのアイテムで、アスレジャーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしています_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

ABC-MART
B1F / 靴、シューケア用品
086-235-5070 086-235-5070