最近のニュース
RECENT ENTRY 
最近のニュース

☆パンプス新作☆

2017年9月15日

皆さん、こんにちは!!
最近、カフェに行って来ました。やまもんです│´ω`)ノ

皆さんも、恋人や家族と友達と秋の風を感じながら
まったりとカフェで過ごしてみるのはいかがですか?

ただやっぱり、おしゃれなカフェだと服にも気を遣っちゃうんですよねェ(;=´З=)

そこで今日は!?
‘‘履いてキレイ’’にこだわったパンプスを紹介したいと思います(!OωO!)

フォルム自体がキレイなので履くだけで、服をさらに引き立ててくれる一足です♪

NUOVO ¥5,500+tax
NE30177 4colors

TV CMでも、トリンドル玲奈さんが抜擢されていて、
話題を呼んでいるアイテムです!!

是非、当店でお試しください!!
ご来店お待ちしています_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

ABC-MART
B1F / 靴、シューケア用品
086-235-5070 086-235-5070