求人情報
OFFER INFORMATION 
求人情報
ショップ名 無印良品
職種 販売アシスタント(お客様応対、レジ、商品陳列、荷受、電話応対、家具組立、梱包等)
仕事内容 無印良品」にて接客販売、レジ、商品管理等をお願いします。

■「無印良品」
【毎日使えるシンプルなデザイン】
【安心できる素材で丁寧に作る】
食品・衣料品・文具・家具etc.
日々の生活に欠かすことの出来ないアイテムとともに
心地よいライフスタイルのカタチを提案するお店です。

■初心者の方も大歓迎です
丁寧&しっかりした研修プログラムをご用意。
一緒に働くスタッフの多くが初心者からのスタートというのも安心です。

■仕事を通じて成長してほしいから
年2回、評価シートをもとに昇給・昇格のチャンスがあります。
覚えたこと・できる業務・お客様の対応レベルなどが上がればしっかり評価される仕組みです。
資 格 未経験・バイトデビュー大歓迎
フルタイムスタッフの募集です!
※22時以降の勤務は、18歳以上の方のみ
※高校生不可
勤務時間 <営業時間 10時-20時>
■パートナー社員
①週27.5時間(1日5.5時間、週5日の勤務)
シフト例:8:30~16:00、12:30~19:00

②週30時間(1日7.5時間、週4日の勤務)
シフト例:8:30~17:00、12:30~21:00

③週37.5時間(1日7.5時間、週5日の勤務)
シフト例:8:30~17:00、12:30~21:00
給 与 時給900円 ※交通費あり
待 遇 ■ステップアップ制度
半期ごとの評価結果によりステップアップする制度があります。
パートナー社員についてはさらに本社員登用の機会があります(最短で約2年間で登用)。
登用の際も入社時研修やフォローアップ研修を用意し、スタッフの成長の機会をサポートしています。
本制度を利用し、現在も沢山の方々が幅広く活躍されています。

■ 当店でパートナー社員を始めたAさんの場合
2015年にパートナー社員として入社→ 2年後、試験に一発合格し本社員登用→ 現在、岡山県内にある店舗で本社員として活躍中。

■有給休暇あり
■社員割引あり
休日休暇 週休2~3日
連絡先 ■採用担当宛にご連絡お願い致します。
■TEL:086-224-1551
■受付:10時~19時

ショップ名 LOFT
職種 販売スタッフ(アルバイト)
仕事内容 接客・レジ・ラッピング・品出し・発注等をお願いします。
在籍スタッフもほとんど未経験スタート!
簡単な業務で、丁寧に研修、教育をします♪
スキルアップも可能!
資 格 ■高卒以上
■未経験、フリーター、主婦(夫)歓迎
■20~40才代 活躍中!
勤務時間 ■7時間勤務 
09:45~18:00、12:00~20:15

■5時間勤務
09:45~15:45、12:00~18:00、15:00~20:15
★週3日~ 1日5h~、時間・曜日は相談OK

★夜遅くならないので安心して働けますよ♪
給 与 時給:840円~ 
■交通費規定支給 ■昇給有

待 遇 ■交通費規定支給
■有給休暇
■社保完備(法定による)
■制服貸与
■社員割引有り
■社員登用制度有り

休日休暇 基本:週休2日
連絡先 採用担当:大月・香西(コウザイ)まで面接日の連絡をお願いします。
TEL086-803-0407
受付:10時~19時